デビッド・オースチンのイングリッシュガーデン

5/18~6/2、ローズフェスティバルが開催されている大阪府泉南市農業公園

「花咲きファーム」にあるデビッド・オースチンのイングリッシュローズガーデンへ

行ってきました。

本当に多くの品種が植えられ、バラ愛好者には、たまらないかも。

平日というのに、多くのお客さんがおられました。

当社はWEBでも「裸苗(はだかなえ)」と「鉢苗」の 2種類の苗を販売して

いるようですが、ここでは今は多くの「鉢苗」が販売されていました。

妻も愛好者というものではありませんが「ボスコベル」とかいう品種の

「鉢苗」を買ってました。

画像

画像

画像

画像

画像画像

画像
                               園の方が花の手入れ中

画像画像
                        妻、カタログ片手に購入品種思案中

画像画像

この記事へのコメント

2013年05月24日 19:53
広いところなんですね。
すてきなバラがいっぱいで香りもよかったでしょう。
奥さまはどんなバラを買われたのでしょうね。
バラの時期ですが、まだ見にいっていません。
楽しませていただきました。
ゆきさん
2013年05月25日 08:00
はるるさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。確かに具体的な広さは解りませんが広いですねぇ。商売とはいえ手入れも大変でしょうねぇ。デビッド・オースチンのイングリッシュローズは品種が200ぐらいあるとのことですが、そのうち約60品種がここで販売されていました。私には皆同じように見えて色の違いしか分かりませんが妻も特に色で「ボスコぺル」を選んだようです。花は時期時期でいろいろ癒してくれますねぇ。

この記事へのトラックバック