ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。5か月ぶりです。

少し投稿の方法も忘れそうです。

忙しいというわけでもないのに、ダメですねぇ


昨年末に宅地の奥にあった老朽化した物置を壊したのですが,

空き地のままにしておくのもと思って少し夫婦の体力づくりのためにもと、いわゆる家庭菜園を始めました。これもいつまで続くかわかりませんが。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

2018年05月23日 16:07
こんにちは(*´-`)
すごい、立派な畑じゃないですか
頑張って下さいね。
私も庭にプランターでミニトマト一株、ピーマン二株、キュウリ一株、パセリ二株、大葉一株だけ細々と育ててるんですが、初心者なので手探りで(。>д<)
分からないことだらけなので、ちゃんと育てられる方、尊敬します
2018年05月23日 16:53
ちぃさんコメントありがとうございます。私たちも農業をしていたわけではなく、なにもわかりません。全く素人ですから自己流です。まあ何とか育っています。わかった人に時々聞きながら育てています。お互い楽しみを持って頑張りましょう。
2018年05月28日 19:46
家庭菜園、いいですね。
そして、いいお庭に時期の花がたくさんあって、癒されますね。花は癒しの効果があります。
2018年05月29日 11:12
はるるさんコメントありがとうございます。気ままなブログに気をかけていただき本当に恐縮です。時間的な余裕のあるわけでもないのに更に菜園なんてと思いましたが、あまりにも空き地のままは??と考えたりして、はじめてしまいました。どうなることやら。
家に咲く変わり映えのしない花ですが癒されています。

この記事へのトラックバック